youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ホワイトニング経過

 

ホワイトニング経過

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は久々にホワイトニングの経過を見ていきたいと思います!

 

前回のが結構前で、どこから見ていけば良いかわからないのですが、とりあえず、維持期間には入っています。

その中で、最初は、

11月10日です。

f:id:youtanuki:20210724165552j:image

うーーん。白いといえば白いんですかね?

汚くはないですよね。

 

11月14日
f:id:youtanuki:20210724165545j:image

正直維持期間で、ホームホワイトニングばかりなのでこれ以上に白くなることはなく、こんなもんですかね?

 

3月21日
f:id:youtanuki:20210724165539j:image

光の加減で白くは見えますね。

それより、改めて歯並びがそこそこ良いのが良かったです笑

 

5月5日
f:id:youtanuki:20210724165541j:image

うん。なんか白くなったかな?

たしかにこれぐらいなら理想ですね。

この少し前に友達に白くなったと言われて嬉しかった思い出があります。

 

7月24日
f:id:youtanuki:20210724165549j:image

これが1番最近ですね。

というか今日です笑

少し前に、前回と違う友達にもホワイトニングしてる?と聞かれたので明らかに周りの人よりは白くなったんだなと思っています。

ずっとコーヒーも飲んでいるので、それでも維持できているのは良かったと思っています。

 

とまーこんな感じしか書くことがないんですよねー笑

 

あ、1番初めのやっていない時の写真も載せれば良いか!

f:id:youtanuki:20210724170827j:image

いやいや、マウスピースはめとるやん!

1番最初の写真がなーーーーい……うそん

ちょっとショックですね笑

間違えて消したやつだ。まーしょうがないか。

1人で解決。

 

あ、あとですね、ホワイトニングを考えている人も多いと思いますが、まー違いが分かりにくいかもしれませんが、これでトータルで15万円かかっています。

このように結構かかるので、やはりそこは要相談でして欲しいなと思います。

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました。