youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ホワイトニング 経過報告

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回はですね、以前お知らせしていました。ホワイトニングについての、ホームホワイトニングが終わったので経過報告させてもらいたいと思います。

 

それと、昨日、二級建築士を取るための学科試験が終わりました。合格、不合格の通知はまだなのですが、なんとか無事終わることができました。ありがとうございました。

 

では気を取り直していきましょう!!

毎日すれば良いとのことですが、スケジュールの都合なので1日空いたりなどがありました。それでも1ヶ月程度やった経過はこんな感じです。

 

ちょっと肌荒れと髭ははご了承下さい🙏

あと光の加減でちょっと状態が違うく見えるようになっちゃいました。すいません。

 

ホワイトニングをやる前の状態です。

f:id:youtanuki:20200925072723j:image

 

これはホワイトニングのマウスピースを付けた状態です。なんか白くなった気がしていい感じです。f:id:youtanuki:20200925072727j:image

 

一週間経過後

どうでしょう?まー普通の方ぐらいかな?
f:id:youtanuki:20200925072720j:image

 

二週間経過後

うーーん。変わりなしかな?という感じですね。
f:id:youtanuki:20200925072729j:image

 

三週間経過後

うーーん。気持ち白くなったかな?笑

f:id:youtanuki:20200925072732j:image

 

最後の四週間目です。

 

どうでしょう?正直僕はそんなに変わってないような気がします笑

やっぱりホームホワイトニングはこんなもんなんですかね?それとも僕のやり方が悪かったのか?

でも、まー気を取り直して次は3回のオフィスホワイトニングがあるのでそちらに期待ですね。

 

f:id:youtanuki:20200925074244j:image

 

一応ホームホワイトニングの結果としては、そんなに変わらないだと思います。

なので、皆さんもホームホワイトニングをやるときは、どれぐらい歯に効くのか聞いてみるといいと思いました。

でも、これは個人差があるかもしれないので。僕とかはずっとコーヒーを飲んでいたりと結構、色素沈着がしていたりしたので。もしかしたら、ある程度歯が白い人はもっと効果があったかもしれません。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。

 

あ、あとちょっと絵も勉強しようかな?とYouTubeで調べて、真似して描いてみました。

f:id:youtanuki:20200925162152j:image

僕的にはうまく描けたつもりです😏