youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ギターが届きました

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

昨日、僕が欲しいものの最後にあった、ギターが届きました。

 

f:id:youtanuki:20200921063047j:image

ちょっと足が見えてますが、スルーしてください笑

 

僕は全くの初心者で、小学校、中学校の時は、音楽はまったくダメでした笑。しかし、やってみたいという自分の気持ちを尊重して、安い1万円ほどの初心者用ですが、買ってみることにしました。

 

そして昨日早速引いてみました。

というのも、案内所みたいなので、ギターというものを確認して、チューニングをしただけですが笑

 

しかし、そこで大切なことに気がつきました。

僕は音符が読めない!!!

いやーまさかのこの事故。やらかしましたねー。

なのでとりあえず弾きながら音符を覚えていこうと思います。

ここでこうやって宣言するとできるような気がします。

 

そしてギターの置くところは、

f:id:youtanuki:20200921063125j:image

こんな感じで。飾っておこうかなと思います。後ろの棒は、天体望遠鏡です。

 

短いですが今回は終わりにしようと思います。

今週大事な試験が木曜にあるので…

では皆さん今日も良い1日にしていきましょう!!

 

今回はこの辺で、

ありがとうございました。