youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

初めてのブログ

はじめまして!!!!!

 

陽たぬきです!

適当に決めた名前です!!!笑

でもなんかいい感じでしょ??

 

このブログでは僕の日常や考えをシェアできればいいなと思っています。

具体的には僕の本を読んだ感想や要約的なやつ

?(できるかわかんないけど笑)など自分の今ハマっていることの知識ややってみた結果などをシェアしたいと思っています😊

 

まーーーとは言ってもですね〜初めてで全く何をやればいいのか分かりません 笑

ただ勢いだけで始めたので 笑

なので正直グダグダになると思いますし更新頻度がどうなるか。週一のペースで自分に無理なく行こうと思っているのですがどうかよろしくお願いします🤲

 

さて最初の記事なのですがとりあえず僕のプロフィールを紹介したいと思います。

 

  • 出身地 : 和歌山        ど田舎………
  • 年齢     : 19です‼︎
  • 性格     : インドアで静かなタイプかな??
  • 学校     : 建築の専門学校
  • 趣味     : 筋トレ 読書 ポーカー などなど
  • 目標     : 笑って死ぬこと   ここ重要

    とまーこんな感じですかね?あとは……

 

ブログを始めたきっかけについてです。

 

僕がブログを始めたいと思ったのはアウトプットをする場が欲しかったからです。

今まで色々なことを読書をしたり調べたりしていたのですが、なかなか実際に行動出来ていないことが多かったのです。なのでブログを始めあえて逃げ道をなくしてアウトプットしていこうと思ったからです。

 

本当に初めてのブログでダメダメだと思うのですが、すこしずつ上達していくので長い目で見守ってください。あと皆さんのコメントとともに考えアイデアなどを共有しながら頑張りたいのでアドバイスなど(もっとこうしたら良い)とかお願いします🙇‍♀️🙏

 

では今回はこんな感じであまり長すぎても自分は読むのが苦手なので今回はこのぐらいで終わりにしたいと思います。

皆さんこれからよろしくお願いします!

 

 

最後になんか良さそうな写真を乗せときます😙

f:id:youtanuki:20200407185523j:image