youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

3月29日から4月4日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 特になし

黙って勉強します。

 

2  火曜日

  • 学校が休み
  • アイコン作り
  • 証明写真

そうなんです。休みなんですよ。

先生に不幸事があってしまい、なので授業は土曜日に振替になりました。

そしてこの休みを使い、土曜にやろうとしていた、アイコン作りをしてみたいし、建築士の申込に使う、証明写真を携帯でサクッと撮ろうと思います。

今は携帯でできるので楽ですね。

 

3  水曜日

  • ホワイトニング

先週行けなかったホワイトニングに行きます。

ジェルも交換してもらいます。

 

4 木曜日

  • 目標の進捗

1日なので目標の進捗を確認します。

どうだろう?いやわかってるんですが笑

 

5  金曜日

  • 特に何もなし

黙って勉強!します!

 

6  土曜日

  • 午前中授業
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • 2週間前の復習

火曜日が休校になってのでこの日は学校に行きます。

そして、いつも土曜日でやっていることは帰ってきてからしようかなと思っています。

そして、今週からは、2週間前にやった復習もやって行こうと思います。

やはり何度も復習しないと人間は忘れる生き物なので。

 

7  日曜日

  • 掃除

はい!勉強!!!

 

時々やってること

  • 筋トレ

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

一言

今週は他のシリーズもやれるように頑張ります。

時間に余裕ができているので

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。