youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

北向きに寝るのはいい!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今日ですね。北向きに寝てみようと思います。なぜなら最近暑いですよね。寝る時も。エアコンを寝るときにも使いたいのですが、風向を変えてもちょうど風が顔に当たるんですよ。なのでですね。いっそ北向きに寝ようと思ったのです。

そして一応調べたんですが、なんと!!

北向きになるのは風水的に良いことみたいです。健康的にも金運的にも睡眠にも良いみたいです。日本では北向きになるのは亡くなられた方の寝る方向というのが昔から伝わっていて、縁起が悪いと言われていましたが。

 

よくよく考えてみると科学的根拠はないですよね笑

まーー風水にも科学的根拠はないのでしょうけど。なので気にせず寝てみようと思います。

 

なんの報告だ!!!

 

まーなんか北向きになることはいいことみたいなので、僕みたいに知らない方も多いと思うのでお知らせさせていただきました。

 

ではでは今回はこの辺でありがとうございました。