youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ちょっとやってみます

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回はお知らせというか、ちょっとやってみようかな?ってことがあります。

 

つい昨日ですね。マナブさんというYouTubeを見ていたのですが、本を20ページ読むごとに大切だなって思ったところを自分なりに解釈して、それをTwitterでツイートするということをやられていたんですね。なんで僕もTwitterをやっていないのですが、このブログで試してみようかな?と思いました。そうすることによってアウトプット力が高まるかな?と思いました。

 

とりあえず、今回はついさっき、新しくAmazonKindleで買った、 アルケミスト 夢を旅した少年 という本を読みます!

とお知らせします笑(こんな感じかな?笑)。

これは昨日YouTubeでおすすめの書籍という調べ方をして出てきた動画を片っ端から見たら、この本を勧めている方も多かったのでこれにました。さらにウィルスミスさんや、オバマ元大統領まで、愛読しているみたいです!!これは読むしかありませんね。

 

ということで、随時気になったところなどがあったら、発信していくので、よろしくお願いします。

 

では今日もありがとうございました!

今日も明日もこれからもいい人生にしていきましょう!!