youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

2月22日から2月28日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

 

1  月曜日

  • 後期成績発表
  • 講習

この日は、後期の成績発表とクラスの集合写真、追試発表があります。

クラスは学校生活最後のクラスでもあるので、思いれ深いですね。

追試は法規が怖いですね。クラスの3割が追試らしいです笑。やばい。

そして、その後に受けたい人だけが受ける、構造力学という科目の講習があります。

それを受けたいと思います!

 

2  火曜日

  • バイト

バイトです。この日を合わして、あと3回でバイトを辞めます。学業に集中するため。

なので、最後、精一杯がんばりたいと思います!

 

3  水曜日

楽天ポイントを使うとは?楽天は新規?で作ったら、合計8000ポイントがもらえたので、それを使います。期限が決まっているので使わないとダメなんですよ。でも、欲しいものがないので、とりあえず、ナッツを買います笑

そして、市役所になんか、非課税がどうとかこうとか?があるみたいなので行きます。

去年給料が10万円を超える日が2ヶ月あると課税になるらしくて、非課税にしないとダメみたいです。なんか。ちょい面倒。

そして、地中海料理を作るための買い物をしてきます。

決めておかないといつまで経っても行かないから笑

 

4  木曜日

  • ポーカーとチェスの練習

久しぶりにポーカーとチェスを持っている本を読みながら勉強したいと考えています。

 

5  金曜日

  • マジックの練習

昨日と同じで、これは、YouTuberである、ダイマジックさんで勉強していきたいと思います!

 

6  土曜日

  • バイト
  • ボディケア
  • カレンダー作り

ここもいつも通りですね。バイト行き、体をケアして、来週の予定を見ます。

 

7  日曜日

  • バイト
  • 掃除

ここもいつも通りですね。

しかし、最後のバイトです。頑張ってきます!

 

時々やってること

料理
ヒットトレーニン

筋トレ

 

 

毎日やってること

朝ノート
瞑想
ストレッチ
勉強
読書

ギター

製図の勉強