youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

部屋をオシャレ??にする方法

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は僕の部屋紹介やっていきたいと思います!!

 

タイトルにある通り、オシャレ??になっているかは分かりませんが、気に入ってもらえるところがあれば、真似して欲しいと思います。

 

ではさっそくいきましょう!

 

これが僕の部屋の全貌です。

f:id:youtanuki:20200911103728j:image

 

僕のデスクなのですが、ここのポイントは、真ん中にあるブックスタンドと、横の観葉植物みたいなのです。左の棚には、建築の本や、趣味の本があります。右には勉強道具や、書類などがあります。
f:id:youtanuki:20200911103734j:image

このデスクの下には、デッサン用のグッズと靴磨きの道具が置いています。
f:id:youtanuki:20200911103713j:image

 

ベッドにある棚には、香水とその上に、左からフレグランス、アロマキャンドル、スピーカー、夜用のナイトライトがあります。

特にナイトライトがおすすめです。Amazonで売っているので、調べてみてはいかがでしょう。

右側には、ジェルワックスと、コップ、となんかスマホやメガネ拭くやつがあります笑

特にコップの中には、コーヒー豆が入れてあり、コーヒーの香りには良い睡眠作用があるというので、寝るときにかいだりしています。

他にもなるときには、ナイトライトを使い、アロマキャンドルにマッチで火をつけ、スピーカーでクラシックを聴いています。

カッコつけてる……笑
f:id:youtanuki:20200911103741j:imagef:id:youtanuki:20200911103716j:image

 

これは本棚を横に倒して使っています。

その上には、右から、Myノートと、鏡、グラスの中にハリーポッター  の杖刺してるやつ笑、白湯を飲むようなコップがあります。日頃白湯を飲んでいるので、さりげなく横にはポッドを持ち込んでいます。 

そして中段には、右から、元素モデル(化学が好きだったので笑)と、ポーカー用のトランプとチップ、その後ろに勉強本。さらに横には、チェス、後ろに勉強本があります。そして下段には、漫画と、コーヒーセットがあります。

f:id:youtanuki:20200911103731j:image

 

これがパソコンを使う机です。ここで学校の課題などをしています。左には、スマホスタンドとブルーライトカットのメガネがあります。右には、ティッシュとリモコン、そしてA4サイズの髪を4等分したやつとシャーペンが無印で買った皿の上に置かれています。この紙には朝起きたときに、今日のスケジュールと人生の目標を毎日書いています。

f:id:youtanuki:20200911103724j:image

 

こちらはですね。部屋の片隅です。こうみると散らかってますね笑

まー気を取り直してですが、三段になっていて、一段目はアロマキャンドルやマッチで、二段目が冬用の防寒が、三段目が貯金箱が入っています。

そして紹介したいのは上です。上には帽子立てに帽子をかけています。その手前には無印で買った皿の中に、アメジストを入れて、小さなパワーストーンをちりばめてアメジストの上に、パワーストーンのブレスレットを置いています。そしてその手前には無印で買った、小物入れにピアスや指輪を入れています。そしてその横に金色のなんか石や、お気に入りの腕時計を置いています。

f:id:youtanuki:20200911103720j:image

 

ここは壁なのですが、壁にフックをつけて、キーリングやネックレスをかけています。
f:id:youtanuki:20200911103737j:image

 

まーざっとこんなものですかね。何か部屋をオシャレにするヒントがあれば幸いです。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。