youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ホワイトニング 経過

 

ホームホワイトニングを2ヶ月、オフィスホワイトニングを3回した結果。

 

その経過……

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は前回にも紹介していた、ホワイトニング。

 

そのオフィスホワイトニングの方も3回やったので、経過と感想をご紹介していきます。

 

では、さっそくいきましょう!

 

 

 

これがオフィスホワイトニングの1回目です。

これでも結構変わったと思います。

 

f:id:youtanuki:20201116163507j:image

初めてで怖かったのですが、大方予想通りというか、ジェルが強力な分、歯に染みると痛かったです。

少しの間歯が白くなりました笑

もちろん元に戻りましたが……。

 

あとはレーザーがすごく眩しくて、ちょっと目を開けてみたいなと思ったのですが、無理でしたね。

 

 

これが2回目です。

光の加減もあると思いますが、奥の歯まで白くなったと思います。
f:id:youtanuki:20201116163511j:image

全体で2回あり、クリーニングもしてくれました。

 

 

3回目です。

なんかキモいですね笑

全体的に上から2番目の白さになったと思います。


f:id:youtanuki:20201116163514j:image

 

部屋がなんかVIPルームみたいですごく気持ちいいんですね。1回目2回目は緊張していたのですがまた、慣れてきていた今回は寝ちゃってビクッとなっちゃいました。

 

むっちゃ恥ずかしかったです笑

 

 

 

どうだったでしょうか?

ぼく的には結構変わったと思っています。

 

まだ、もう一回のオフィスホワイトニングと、数ヶ月のホームホワイトニングがあります。

 

そうなんです次は1月なんですよね。ホームホワイトニングを頑張って、戻らないようにしないといけません。

 

なので次は1月の初め頃の投稿になると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

 

これでホワイトニングに興味を持ってくれたら幸いです。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。