youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

史上最強の哲学入門 哲学を学ぼう

 

哲学初心者や、哲学を学んで挫折した人に

 

前回まで読んでいた、お金持ちになれる黄金の羽の拾い方ですが、一応一通り読み終わったのですが、後半は、学生の僕にはなんのこっちゃ分かりませんでした笑。むずかしい!!

 

なのであんまり、紹介できませんでした。しかし、今度まとめとして黄金の羽の広い方の紹介をしていきたいと思います。

 

そして、今日Amazonで買った本が、あのまこなり社長も紹介していた、史上最強の哲学入門です。

 

僕は少し前に、哲学に興味を持っていたのですが、正直難しくて悩んでいました。その時にこの本を見つけました。

 

これからはこちらの本を随時紹介していきたいなと思います。

 

では、よろしくお願いします。