youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今日は 陽たぬき の誕生日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

題名でも分かるとなんと今日は僕の

誕生日でございます!

 

いやーありがとうございます。

どうもどうも

さらに言うと僕は二十歳になりました!

いやー僕が二十歳?そんな感じがしないですよね。いろいろできることが増えるような!

 

と言いつつも何をしましょう?笑

タバコ?お酒?うーーん。

とりあえずやりたいことに口座開設をして投資をはじめようと思ってます。

タバコはしないですねー。一応健康意識は高い方だと思ってますし。

お酒は嗜む程度に飲もうかなと、

今日も家族で、母と兄と祖母で飲もうかなと白と赤のワインを一本ずつ買ってます。ベロンベロンになったらどうしましょう笑

 

そしてこれは自分のポリシーなんですが、誕生日というのは産まれてきてくれてありがとうの日でもあると思うのですが、産んでくれてありがとうの日でもあると思うのです。なので僕は誕生日プレゼントをもらうのですが、僕も親に何かプレゼントしています。でもまーだいたいワッフルやクッキー、花なんですけど……。

それでもあげるとすごく喜んでくれます。みなさんもどうでしょう??

 

たまたま誕生日ということで題名ににしたのですが、たいして書くことがないですねー。

まーいつも通り頑張っていきますかーー。

誕生日でも正月でもいつもの1日と同じ。いつも通りやることやってやりたい事もして良い1日にしていくそれが大切だと思います。

ではでは今日も明日もこれからも頑張っていきましょう!!